大変おまたせいたしました。野田タロウ2015最新スケジュールの発表です!

大変おまたせいたしました。野田タロウ2015最新スケジュールの発表です!

 

☆野田タロウ1人ツアー2015 ≪re:birth 40(What's up?)~41(良い&酔い)イヤーライブ≫ 開催のお知らせ

 

野田タロウのツアーが決定しました!

今回は新たな新曲も目白押しとなるツアーになります。

久しぶりのツアーになりますので野田タロウ本人もより思い出に残るツアーにしたいと語っております。

 

6月26日(金)大阪(日程変更)→6月27日(土)

6月27日(土)名古屋 中止

6月28日(日)金沢 中止

7月4日 (土)仙台 中止

7月11日(土)東京 中止

 

チケット代前売り¥4000(税込)、当日¥4500(税込)+ドリンク代(お店により異なります)

後援会の方発売日→3月13日(金)19:00~

一般発売日→ 3月14日(土)19:00~

 

※現在未定となっている追加情報(OPEN/START、会場、ドリンク代)は決定次第こちらのサイト、ツイッター等に随時報告させていただきます。

※こちらのライブはどなたでもお申込みいただけます。

 

野田タロウコメント

「やっとですが47都道府県ツアーぶりにツアー(ミニ)が開催されます。 去年のツアーでちょと燃焼しきった感じでしたが、年末から密かに始まったプロデュースしているお店“アーモンド赤坂”でのサイクルを体感することにより、新たに表現したいものが生まれてます。 今から約半年後になりますが、楽しい感じになっていると思います。是非とも今の自分を感じてもらいたいと思ってます!」

 

皆様のご来場お待ちしております!

 

 

 

☆野田タロウプロデュース店≪アーモンド赤坂≫開店のお知らせ

 

このたび野田タロウプロデュース店≪music salon & retro bar アーモンド赤坂≫が港区赤坂に開店いたしました。

こちらのお店は野田タロウが音楽を続けていく中で、これまでとは違うサイクルで表現者としての新たな可能性を模索していく場所となっております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

☆詳しいアーモンド赤坂営業内容はこちらのサイト内をご確認ください→アーモンド赤坂

 

野田タロウコメント

「今回通常の音楽活動と並行して、アーモンド赤坂というミュージックサロン(ライブ&エンターテイメントスペース)を新たにプロデュースすることになりました。

コンセプトは、これまで続けてきた音楽界のルーティンワークと違い、今までにないクリエイティブな空間を体感してもらう場所です。

 

このミュージックサロンがあることにより、ほんの小さいアイデアもリアルタイムに表現できるようになりました。

期間限定となるミュージックサロンですが、この場所が続く限り、しゃかりきにたくさんの事にバカみたいにチャレンジ&実験&挑戦していきたいと思ってます。

 

実際今までしたことのないことも多く応援してくれる方との距離感も近いので、すでにオタオタしてる事もあります(苦笑)。でも、今自分自身のできることを全部だしきって完全燃焼してみたいと思ってます。

あとこのような形でおこなう新展開を裏方でコソコソするんじゃなくあけっぴろげに僕が全面に出て行動することで賛否両論起きると面白いですよね。今までもそんなことばかりでしたし。

 

そしてミュージックサロンに来てくれた方には(こんな形の世界もあるんだなあ)と、楽しんでもらえると嬉しいです。僕もその瞬間をめい一杯、ワハハと過ごしていきたいと思います。5年後くらいにあの頃こうだったよねえって笑ってそうな思い出になると思ってます。

 

ちなみにサロンというのは、寺山修司さんが世田谷で開いていたサロンに近いイメージです。(詳しくはググってくださいね)

 

とにかくアーモンド赤坂での活動をすることにより表現者として、ミュージシャンとして成長していきたいです。 そしてこの活動が今後の音楽界において1つのニュースタンダードの現場となるであろうと思っています。

 

それではよろしくお願いします!

 

アーモンド赤坂 プロデューサー 野田タロウ(40)」

 

・ 現在は、野田タロウ後援会の方のみのプレオープンとなってますが4月からのライブ、イベントはどなたもご利用いただけます(チアーズ日は後援会の方のみになります)。

詳しくはこのコメントの上のリンクからアーモンド赤坂のHP内を確認してください。

※4月からのイベント日、ライブ日は一般の方もお申込み可能となります。チアーズ日は後援会のご加入の方のみのお申し込みとなります。ご注意ください。

※3月までは現在後援会にご加入していただいている方のみのご利用となりますが、一般の方にもご来店していただける日程も3月までに予定しております。後日こちらのHP、ツイッター等でお知らせいたします。

※アーモンド赤坂では皆様からの希望にできるだけお答えしたいと思っております、会場での企画等ございましたらご連絡ください。

その他ご質問はこちらまで→almondakasaka@yahoo.co.jp

 

 

 

☆野田タロウ後援会“is This it?”新規入会のお知らせ

 

今回4月から9月の半期であらためて会員さまを募集いたします。

 

会員特典内容としましては、

 

☆最新情報の先行配信 ☆ライブのチケット先行販売(アーモンド赤坂も含む、一般の方よりも数日販売が早くなります)

☆アーモンド赤坂 4月以降のチアーズ日へのお申込が可能(こちらはチャージ、ご飲食代別途かかりますご注意ください)

☆月5~6回程度の野田タロウ後援会限定メルマガ

☆野田タロウと行くショートトリップ(1回、別途参加費かかります)

 

会費は4~9月までで2160円(税込み)となります。

 

≪野田タロウ後援会2015“ is This it? ”≫

後援会活動期間:2015年4月1日~2015年9月3日

お申込期間:2015年2月1日から2015年3月31日まで

 

募集要項はこちら↓

☆お申込期間:2014.7.30から2014.8.28まで

 

☆お申込方法: A →B →C→ 完了

A, 下記明記の上、メイルにてお申込ください。 1、お名前(ふりがな) 2、郵便番号 3、ご住所 4、 電話番号 5、メイルアドレス(可能であれば2つ) 6、生年月日 7、野田タロウを何で知りましたか? 8、野田タロウ作品で好きな曲(複数可) をご記入の上、morninglightltd@gmail.com まで 期間中にお申込ください 。

 

B, メイル申し込みが終了しましたら、1週間以内に会費をご入金ください。

振込先: いずれかをお選びください

●ゆうちょ銀行 店名 〇一八(ゼロイチハチ)店番018 普通預金 口座3835761 ユ)モーニングライト

●郵便振替 記号10150 番号38357611  ユ)モーニングライト

 

C,  A +B が揃った時点で完了となり、ご入金から 遅くても1週間以内にメイルにてご連絡いたします。

 

☆後援会に関するお問いあわせ、ご質問はメイルにてお願いいたします。メイル受信状況の向上を考え、新後援会に関するアドレスを変更しております。旧アドレスも使えますがご注意ください。

メイルの宛先:morninglightltd@gmail.com

 

※ご継続いただけるお客様のお手続きは、引き続きご入会の旨を2月末までにメイルでおおくりください。 会費のお振込もお申込から3日以内におねがいいたします。(近日スケジュール発表になりますが、会員継続受付がすべて完了した方から、4月のチアーズ日のお申込をしていただけます)

※4月からは、アーモンド赤坂で開催されるライブ、イベントは一般の方も参加可能となります。 まずは後援会員さまが優先ではありますが、場合(購入時期のタイミングの違い)によっては会員さまでもご参加いただけないケースも出てくる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

※1月31日より3月31日までにお申し込みいただいた方から野田タロウメルマガ配信、4月よりアーモンド赤坂【チアーズ日】のご利用が可能となります。

※現在後援会にご加入の方で、継続希望ではない方は申し訳ありませんが4月よりアーモンド赤坂【チアーズ日】はご利用いただけません。

※ご質問等がございましたらこちらのページ左上COMTACTカテゴリーよりご連絡ください。(お返事に数日かかる場合もございます、ご理解のほどよろしくお願いします。)

 

お知らせの内容が長くなりましたが引き続き野田タロウの活動の程よろしくお願いいたします