2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

野田タロウの昼から生パーティー 47都道府県ツアー最終報告会+音楽を語る会 終了しました。

終了しました!ご参加していただいた皆様ありがとうございました。いよいよ全県ツアーも東北と東京を残すのみとなり、野田本人のたつての希望により、みなさんにツアーの報告をし、そして思い出をわかちあう最終報告会の開催が決定しました。野田タロウより…

野田タロウの昼から生パーティー 47都道府県ツアー最終報告会+音楽を語る会 開催のお知らせ

終了しました!ご参加していただいた皆様ありがとうございました。 いよいよ全県ツアーも東北と東京を残すのみとなり、野田本人のたつての希望により、みなさんにツアーの報告をし、そして思い出をわかちあう最終報告会の開催が決定しました。 野田タロウよ…

アフターパーティー〜野田タロウの 音楽愛〜開催のお知らせ

ただいま各地で好評開催中の47都道府県ツアー。 野田タロウが愛する音楽の歴史を熱く語る 《アフターパーティー~ツアー中に語る野田タロウの音楽愛~》の開催が続々決定しております。 各ライブ後、1時間後を目処にスタートの予定です。 《アフターパーテ…