2014-01-01から1年間の記事一覧

【野田タロウの旅のしおりフォトブック~47都道府県ツアー・センチメンタルジャーニー~】

【野田タロウの旅のしおりフォトブック~47都道府県ツアー・センチメンタルジャーニー~】販売終了しました。たくさんの申し込みありがとうございました! 約9ヶ月にわたるツアーの記録がフォトブックになりました。 野田タロウが旅先で撮った写真、スタッ…

【野田タロウの旅のしおりフォトブック~47都道府県ツアー・センチメンタルジャーニー~】

【野田タロウの旅のしおりフォトブック~47都道府県ツアー・センチメンタルジャーニー~】 販売終了しました、たくさんの申し込みありがとうございました! 野田タロウ全県ツアーの旅の様子がフォトブックになります! ただいま予約受付中です。(9/25-10/25)…

現在決定している最新項目です!(9/1更新)

☆野田タロウ後援会“is This it?”新規会員募集 受け付け終了いたしました。多くの皆様のご入会ありがとうございました ! ☆2014年7月20日をもちまして47都道府県ツアー期間中全行程(62公演) 無事終了いたしました! ご参加いただいた皆様、ありがとうござ…

野田タロウ後援会“is This it?”新規会員募集のお知らせ

ご入会受け付け終了いたしました。 多くの皆様のご入会ありがとうございました! 47都道府県ツアーも終わり新たなサイクルで日々を送っている野田タロウ。 しばらくは地下活動が多くなることも想定され、あらたな現状報告をする場として後援会がリニューア…

47都道府県ツアー全公演&ツアーイベント&それだけを唄う日スケジュールです!(終了しましました。)

☆2013年10月20日〜2014年7月20日をもちまして47都道府県ツアー期間中全行程(62公演)無事終了いたしました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!! 下記は終了した公演です。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました! 《 野田タロ…

野田タロウの昼から生パーティー 47都道府県ツアー最終報告会+音楽を語る会 終了しました。

終了しました!ご参加していただいた皆様ありがとうございました。いよいよ全県ツアーも東北と東京を残すのみとなり、野田本人のたつての希望により、みなさんにツアーの報告をし、そして思い出をわかちあう最終報告会の開催が決定しました。野田タロウより…

野田タロウの昼から生パーティー 47都道府県ツアー最終報告会+音楽を語る会 開催のお知らせ

終了しました!ご参加していただいた皆様ありがとうございました。 いよいよ全県ツアーも東北と東京を残すのみとなり、野田本人のたつての希望により、みなさんにツアーの報告をし、そして思い出をわかちあう最終報告会の開催が決定しました。 野田タロウよ…

アフターパーティー〜野田タロウの 音楽愛〜開催のお知らせ

ただいま各地で好評開催中の47都道府県ツアー。 野田タロウが愛する音楽の歴史を熱く語る 《アフターパーティー~ツアー中に語る野田タロウの音楽愛~》の開催が続々決定しております。 各ライブ後、1時間後を目処にスタートの予定です。 《アフターパーテ…

野田タロウの『それだけを唄う日』 東名阪にて開催決定!

野田タロウが関わったそれぞれのプロジェクトを日毎に一つにしぼり、そのプロジェクトの楽曲だけを野田が唄い演奏するというテーマのライブの開催が決まりました。 47都道府県ツアーと並行してお送りします。 皆様のご来場をおまちしております。 〈 野田タ…

野田タロウの夜です生パーティー 47都道府県ツアー中間報告会(東京)

《 野田タロウの夜です生パーティー 「うま年」スペシャルナイト》 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。終了しました! 2014.2.22( 土)下北沢CAVE-BE 17:00/17:30(深夜ではありません) チケット 前売り3500 円(1ドリンク別途) info@mornin…