47都道府県ツアーによせて。野田タロウよりコメント

「このツアーの話をマネ原川氏としてたのは今年の始め頃でした。僕が98年からこの世界に入っていろんな方にお世話になって勉強させてもらい、この辺りで音楽人としての自分を一度見つめ直し今後に向けて線引きしたほうがいいなあと思っていたタイミングでした。その話の流れもあり自分のここまでの活動をより濃く総括し、さらに応援してくれる方に感謝した内容にしたいという気持ちから47都道府県ツアーが決まりました。

基本的にライブツアーは好きなのですがフワッと考えると期待と若干の不安もあります。いろんな事がチャレンジになるだろうなあと思ってますがこの機会を与えてくれたマネジメントに感謝して楽しんでいきたいですし会場にきてくれた人が喜んでもらえるよなライブになるようにと思っています。
あと僕を応援してくれてる方にもここまできた経緯を直にお話ししたい事もたくさんありますので。
今のところ半年くらいの長いスパンでゆったり回るとの事ですので勢いに任せずジックリとその瞬間瞬間を大切にしていきたいです。

そしてこのライブツアーは今年のテーマでもある今までした事のない行動として基本1人で(マネージャーなしで)各会場をまわり、全部を1人でします。なにせその辺りも初なので不手際もかなりあるかと思いますがよろしくお願いします。

今のところこのツアー後は野田タロウとしてのオフィシャルの予定は白紙にしててしばらくお休みさせてもらもらおうかと思ってます(ひきこもり加速しそうですけど、、、苦笑)とにかく今までの僕の音楽人生を総括する活動としてこの《47都道府県ひとりアコースティックロックンロールショウ 》に全力投球しますので是非とも会場まで遊びにきてくださいね。

長くなりましたがこのツアーが開催される頃には新たな音源も出てると思いますのでそちらも期待しててください。

詳しい情報 は毎月7日の予定です。いろんな企画が追加されると思いますので楽しみにしててください、ではでは~。

野田タロウより」

今回のライブツアーは野田タロウ1人のライブ(本数の)記録更新となります、この瞬間をともに分かち合ってください!皆様のご来場心からお待ちしてお待ちしております。

※47都道府県ツアー情報の内容の質問、ご要望ございましたら”CONTACT”よりメールにてご連絡ください。返信については通常業務の合間となります。